ひなりお通信✿.*♪

ひなりお通信へようこそ✿.* ここでは、CASで話した内容などを投稿していこうと思います✨ 不定期にはなりますが、よろしくお願いします🍀

ひなりおトークへようこそ🍀

ひなりおトークへようこそ🍀

 

りおんとひなみです✩°。

この活動は、闘病している私達だからこそ発信出来る事があるのではないかという思いがあり始めました✨

よろしくお願いします🍀

誰でも気軽に立ち寄ってください✿.*

 

私達のリンクです*ˊᵕˋ)੭

リンクはコピーしてください😊

Twitter

りおん→@kanariya__aine

ひなみ→@43hinami_fire

ひなりおトーク公式アカウント

→@hinariotalk

 

【ひなりおトークのCAS】

cas.st/1a0df63c  

ここで行います*ˊᵕˋ)੭

CASをする日はTwitterとブログで事前にお知らせします🍀

 

f:id:hinario_talk:20180212005458j:image

↑ひなりおちゃんです✿.*

 

これから、よろしくお願いします🍀

コメントお待ちしております*ˊᵕˋ)੭