ひなりお通信✿.*♪

ひなりお通信へようこそ✿.* ここでは、CASで話した内容などを投稿していこうと思います✨ 不定期にはなりますが、よろしくお願いします🍀

本日CASするよ〜🍀

今日はひなりおトークの日✨

時間:21時〜

テーマは

・バレタイン

・受験について(中、高、大)

※コメント次第でテーマが色々と変わる 

  のが、ひなりおトークなのでご了承下 

  さい。

 

バレタインは過ぎましたが、皆さんのバレタインにエピソードなどお話しましょー!

また、ちょうど受験期なので受験エピソードについても話しましょう(*´˘`*)

受験については今まで話した事がないので私達も楽しみです💕

 

みなさんは、昨日のバレタインどうでしたか?

〜りおん✿.*〜

私はピアノの先生に渡す予定です!

今年は生チョコとガトーショコラを作りました✿.*

 

今日も楽しい時間にしましょうね🍀